小屋暮らしの日記 byいちの木

築50年、昭和~~な小屋をせっせとリフォームしながら暮らしてます! なるべく働かず、いろいろやって生きてます。

いんどねしあおやつ食べた~い

 

f:id:nyonya-c:20150420163004j:plain

 

jajan pasarの本をひっぱりだしてきて

なにつくろうか妄想してます。

 

私が一番好きなのはNagasariかなー

こんなにのんびりとした時間があるのは

退職したから。

 

せっかく正社員で雇ってもらったんだけど

やっぱ辞めることにしてしまった。

友達には「日本でサラリーマンできると本当に思った?」

と、笑っていただきました。

う~~~~ん、頑張るつもりまんまんだったんだけどな~

空しくなってしまって

いい歳して「本日をもって退職させてください」発動、、、、

いくらなんでも人生初です。

 

米粉ココナツミルクも買ってあるから

夕方にでも作るかな。

バナナの葉はないから、小さいお碗に入れて蒸すつもり。

日本でできる範囲のなんちゃってでいいんだ。