読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

小屋暮らしの日記 byいちの木

築50年、昭和~~な小屋をせっせとリフォームしながら暮らしてます! なるべく働かず、いろいろやって生きてます。

ドゥーパ!

DIY

 

ドゥーパ! 2012年 08月号 [雑誌]

 

 

暇人なので図書館に行けます。

 

図書館に行くと

暇そうな人と若いママ風の人が

多いように見えます。

 

暇そうなオジサンは態度でかいです。

まるで当然であるかのごとく

部下に対するかのごとく

スタッフさんに要求をします。  

あれは、みっともないやね。 

 

で、ドゥーパって雑誌発見!!

(今さら?)

 

小屋って流行ってんの?

知らんかった

まーさもありなんですけどねーー

だって落ち着くよね、小屋って 。

求められてるのよね、

現代社会に生きるワタシタチに。

 

これを見ると私の小屋はかなり家ですね

3×4間ありますから。

まーーもともと家ですけどね、

風呂とかもあるんだからさ。

 

特集の中で野外風呂作りが紹介されていましたが

この風呂釜、ウチのと一緒、

買ったところも一緒。

インターネットで検索して、ヒットしたところなんですが

今や薪風呂までネットで買えちゃうんだもんねーーー

すごいよなーー

 

不便な暮らしも便利に手に入るって時代には

素直に感謝!