小屋暮らしの日記 byいちの木

築50年、昭和~~な小屋をせっせとリフォームしながら暮らしてます! なるべく働かず、いろいろやって生きてます。

自然治癒力弱いです

 

夜中にネットサーフィンする日々でした、

で、冷えたらしい

風邪ひいてます。

 

 

翌朝出勤という枷がなくなると

とたんにコレですよ、

いつまでも鼻がぐずついて

熱っぽいのはアレルギーもあるからなのか

歳だから風邪が治りにくくなっているのか

化学的な薬のお世話になるのは

不本意なのだけど

急ぎ体調を整えたいので薬飲んでます。

 

悔しいけど、さっさと効くよね~。

なかなか自然治癒力とか言ってられないのよね~、、、

 

今、作りたいのはトイレ!

汲み取りしなくて自然に還元するやつ、

雪隠ってやつですね、

夜中に用をたしに行くのに風情ありすぎるやつ。

 

小屋でて畑とのあいだに建設予定。

考えるだけで楽しい。

 

私のフリーを待っていたかのように通訳の仕事がはいった。

よっしゃーーーー

これって、よい流れにのってるんじゃぁない????

 

久しぶりにインドネシア語読む、読む、読む、読む

ブランクあるので本番で言葉がでてこず

フリーズしないようにしなくては、、、

 

だけど 、まー、やってみればなんとかなるでしょ~