いちの木の小屋と山

昭和~~な小屋をリフォームしたり、山やったり畑やったり、猪捕ったり、いろいろやって生きてます

4年ぶりのジョグジャ

やれやれ~

ジョグジャには2週間強滞在し、人に会い、毎日泳ぎ

久しぶりにバイクに乗ってあの流れのなかをぬって走り

2日前に帰ってきたところです。

 

f:id:nyonya-c:20150409135100j:plain

 

懐かしいmie ayam屋さん行ったりね。

これまでの自分の軌跡をなぞった旅になったんだけどさ。

 

友人に会って、話したこと、頭の中で繰り返してる。

今は自分のこれからを見定めようとしているところ、かな。

 

今年は独立ちゃれんじの年になる予定でいます。

なので屋号も決めてはんこ作りました。

なのに何をやるのかまだわからないのですが。

なんでもかじってみます。

やってみないとわからないからね。

 

jalan dulu.  ということです。