いちの木の小屋と山

昭和~~な小屋をリフォームしたり、山やったり畑やったり、猪捕ったり、いろいろやって生きてます

またまたホリエモン


「平成26年度近畿大学卒業式」 堀江貴文氏メッセージ - YouTube

 

ネットをうろうろしてたら

またホリエモンにぶつかっちゃいました。

 

気になる~~

この人の言葉って私のこころをワシづかみ

ちょっとハマりかけてますねぇ。

 

去年の暮れから3か月くらい

プーチン大統領にハマってました。

全然ロシア語わからないけど

インタビューものとか一生懸命聞きまくってた。

字幕でしか何言ってるかわからないから

もどかしい。

けど、表情とかね、仕草とかでね、

プーチンさんは饒舌なんで楽しかったです。

やっと落ち着いたところに

ホリエモン

 

日本語わかるからね。

しかも、この今の日本の空気の中に

生きてるからね。

あまりにもエッジのたったお方の

あまりにもハッキリしたもの言いに

いちいち激しく共感する。

 

なので発作的にアップします、この動画。

 

他にもいいのがあるんだろうから

今日はホリエモンマークして夜が更けそう。