いちの木の小屋と山

昭和~~な小屋をリフォームしたり、山やったり畑やったり、猪捕ったり、いろいろやって生きてます

今朝の窓外種苗場

 

昨日は焼き鳥で2人飲み、

焼酎 日本酒

身の上バナシ

おんなの人生いろいろあります。

 

会社のご近所さん

こないだスーパーで遭遇した方、

とても興味の方向が似ていて

ひっさしぶりにアートのハナシなんてしちゃった。

人生への姿勢も似ているかな~~

 

全然違う道歩んできてるけどね、

共感するところ、大、です。

 

ひっさしぶりに20歳ごろみたいに

自由な気分で飲んだ

 

あ、でも今が一番楽しいんですよ、

一回転して自由な気分に戻ってきたみたいな感じ。

 

 

 

f:id:nyonya-c:20150702060042j:plain

 

おはよう カイラン

なんかすでにおいしそうな顔してる

 

 

 

f:id:nyonya-c:20150702060105j:plain

 

おはよう カンクンミニトマト

 

ピザはチーズにミニトマトにバジルが好き。

 

あーーーーー

ピザ作りたい。

生地作り下手ですが

やっぱり自分で作って食べるのが一番おいしい!

 

今年の夏はミニトマトとバジルが自家製の

フレッシュピザ、食べれる予定。

(まだやっと芽が出ただけですが)

 

ピザ生地をおいしく作って

おいしく焼く方法を

どなたかご教授ください。

 

熱望!!!