
小屋暮らしの日記 byいちの木

築50年、昭和~~な小屋をせっせとリフォームしながら暮らしてます! なるべく働かず、いろいろやって生きてます。

ウンザリ

 

翻訳作業

 

自分のインドネシア語の子供っぽさに

ウーーーーンザリ

 

今回のたたき台は結構マトモなインドネシア語で、

多分インドネシア人が作ったんだな。

 

だからこそ、自分との比が大きい。

 

きっとネイティブが読んだら

平易すぎる言い回しの

笑えちゃう文章だろうな、私の。

 

とにかく読もう。

使えそうなマトモな他人の書いた文章

たくさんたくさん読もう。

 

で、これ頑張ったら

きっと一ランク上にあがれてるはず。

 

スゲーーー恥ずかしいけど

人に直してもらって

なんとか使える文章にして

提出するんだ。