いちの木の小屋と山

昭和~~な小屋をリフォームしたり、山やったり畑やったり、猪捕ったり、いろいろやって生きてます

長月なのですねぇ~

 

あっという間に秋まっただなか

涼しいっていうより寒い。

だもんで

小屋での翻訳作業がはかどります。

 

プレハブだから

夏はオーブン状態だったもんねー。

 

とはいえ、つらいものはつらい。

 

ペディキュアしたり(3年ぶりくらい?)

ピアスの飾り工作したり

髪の毛切ったり(自分で)

結局ポテトチップス食べちゃったり

 

逃避行動しながらパソコンに向かう。

 

 

こうやって小屋で過ごす時間が

だんだんと長くなって

居心地良くなってきました。

まだ、ぼろぼろだけど、、、

 

食品を製造して販売したければ

それなりの設備にしなくてはならないので

ぶち抜きっぱなしにしていて

丁度良かったです。

 

来週頭には保健所に話伺いに行きます。

 

テンペのおやつ製造所にするんだ~。

 

 

f:id:nyonya-c:20150902224411j:plain