いちの木の小屋と山

昭和~~な小屋をリフォームしたり、山やったり畑やったり、猪捕ったり、いろいろやって生きてます

雨しとしと

 

目が覚めたら日付替わってました。

いつもパソコンつけっぱなしで寝てしまう、

夜9時を過ぎたら眠い、、、

 

昨日は一日みっちりとすることがつまっており

珍しく自分好みでない一日を過ごしました。

 

忙しいと不機嫌になったり人のせいにしたりするから

嫌だ。

なので、

あまり働かず、は自分のためであり

自分の身近な人のためでもあり、です。

 

 

 

翻訳がざっくり終わったので

校正してもらっています。

直しがたくさんあるけど

自分ではこれまで

書き言葉で文章を構成できると思っていなかったから

この程度できてるだけでも

嬉しい。

 

昨夜は9時まで一緒に校正作業協力してもらって

すごくエキサイティングな授業でした。

 

帰り道、雨に降られながらの自転車だったけど

わくわくしてました。

 

終わりよければ全てよし、だね。

一応昨日はよい日だった。

 

 

 

朝3時半

今も広島はしとしと降っています。

天気予報では日が出たら晴れるらしい。

 

今日はいよいよ

人文字作りの日。

しっかり晴れてくださいよー。