読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

小屋暮らしの日記 byいちの木

築50年、昭和~~な小屋をせっせとリフォームしながら暮らしてます! なるべく働かず、いろいろやって生きてます。

雨しとしと

 

目が覚めたら日付替わってました。

いつもパソコンつけっぱなしで寝てしまう、

夜9時を過ぎたら眠い、、、

 

昨日は一日みっちりとすることがつまっており

珍しく自分好みでない一日を過ごしました。

 

忙しいと不機嫌になったり人のせいにしたりするから

嫌だ。

なので、

あまり働かず、は自分のためであり

自分の身近な人のためでもあり、です。

 

 

 

翻訳がざっくり終わったので

校正してもらっています。

直しがたくさんあるけど

自分ではこれまで

書き言葉で文章を構成できると思っていなかったから

この程度できてるだけでも

嬉しい。

 

昨夜は9時まで一緒に校正作業協力してもらって

すごくエキサイティングな授業でした。

 

帰り道、雨に降られながらの自転車だったけど

わくわくしてました。

 

終わりよければ全てよし、だね。

一応昨日はよい日だった。

 

 

 

朝3時半

今も広島はしとしと降っています。

天気予報では日が出たら晴れるらしい。

 

今日はいよいよ

人文字作りの日。

しっかり晴れてくださいよー。