
小屋暮らしの日記 byいちの木

築50年、昭和~~な小屋をせっせとリフォームしながら暮らしてます! なるべく働かず、いろいろやって生きてます。

トホホ いつもこんな

いちの木のシゴト

 

明日のイベント準備が

まだ終わりません。

 

昨日、今日を準備日にあてて

ちびちび確実に終わらせてはいますが

やることの目論見が甘かったのね。

 

初めてやることなので

次から次へと

こうしといた方がいいんじゃないか

ってのが湧いてくるのね。

 

美味しくするためのひと手間

っていうのやってたら

終わらん、、、、

 

現在、仕込みしながら

これ書いてます。

 

このあとポップ書かなきゃいけません。

 

 

おりしも広島城広場で同時にフードフェスタがあるということで

そんな中、みなとマルシェに来るのは

よほどの常連さんであろう。

 

つまり寂しい会場になるであろう。

 

ま、初回ですから

のんびりやります。

 

明日販売するのはテンペの素揚げ+サンバル

ジャワティーちょこっとサービスします。

試食たくさん用意するので

食べてみるだけもOKよ!

 

テンペっておいしいんだね~~~

っての、共感していただければ

バンバンザイさ!!!