小屋暮らしの日記 byいちの木

築50年、昭和~~な小屋をせっせとリフォームしながら暮らしてます! なるべく働かず、いろいろやって生きてます。

バタバタ

 

お疲れさんですっ!!

 

はてさて

ちっとも準備などしていないのに

またぞろイベントをやろうとしております。

 

今度は28日水曜日、

あれ、もう一週間切るね、えへ。

 

今度はペントハウスをお借りして

「フレッシュテンペの料理会」やります。

 

チラシをやっと作り、

本日午前中に用具の打ち合わせとチラシの校正、

終わってからあれこれ考えながら街中を徘徊す。

 

明日はチラシを置いてくれる場所を探して

また街中歩き回るつもり。

 

今頃!!!ですが。

 

これもやってみないとわからなかったことなので、

経験は買ってでもしろ!ですよ。

(そんな言葉あったかな?)

とりあえず走り出さないと、

なにからやるべきか全然わからないし

準備万端待ってたらいつまでもやりゃ~しないのよ、わたしゃ。

 

ちゃんとしたまともな人なら

ちゃんと準備してから場所と日時決めるんでしょうけどね。

まずは日取り、決めてみた。

準備は今から。

 

では