いちの木の小屋と山

昭和~~な小屋をリフォームしたり、山やったり畑やったり、猪捕ったり、いろいろやって生きてます

初めての沖縄

 

 

f:id:nyonya-c:20160108194342j:plain

 

 

沖縄へ

家族旅行に行って参りました。

 

たくさーん、たくさーーん

イメージをかかえて実際に降り立った沖縄。

 

やっぱ、行ってみないとわからないもんだよねー

行ってみたとて、わかんないことだらけだけどさー

 

初めての沖縄だったから

観光も含めて正味2日は短かかったけれど

ざくっと、沖縄を感じることはできた。

 

車で走っていたら

ナビに出してもらえない区域が

たくさんあったよー

 

キャンプシュワブ前も通って

車の中から手を振ってきたよー

 

思ったよりも小規模なテント村で

さびしかったよねー

 

 

 

f:id:nyonya-c:20160108202919j:plain

 

そばが美味かったなー

肉も美味いけど、つゆがうまいんだなー

 

 

 

 

まだ、帰ってきたばかりで

気持ちまとまらず感想ばらばら。

 

家、さむ~~~~~~い