いちの木の小屋と山

昭和~~な小屋をリフォームしたり、山やったり畑やったり、猪捕ったり、いろいろやって生きてます

祝!!初めての郵便物

 

今日も小屋の中でごそごそやっとりました。

玄関あけ放って。

 

すると、表にバイクの止まる気配。

 

「どちらさんですかー?」

と、中から声をかければ

「お世話になりまーす。」

との返事と共に、ゴトリ、と郵便受けに何か入った音がする。

 

ああ!!

この郵便箱に初めて郵便物が投入されました!!!!

郵便受けを設置したお話は

以下、

 

nyonya-c.hatenablog.com

 

せっかく取り付けたものの

やっぱり、母屋の郵便受けに全て投函されていたんだけど

なぜか、今日はこちらへ、

 

メールオーダーのカタログでしたけどね。

配達されたってことが、

そして、郵便受けに入る

ボサッ ゴトッ

って音が喜ばしい。

 

現状、ほぼ物置き、ぐちゃぐちゃ

クロスバイク置き場と化していますが

今年もすこしずつ

それらしくしていってやろう。

 

上の記事中の写真で見られるのですが、

玄関と洗面トイレの間に半間の壁があります。

 

これがクロスバイクや農具を出し入れするのに

邪魔なんですよー。

 

なので、これ撤去中。

ライトある、イコール配線ありなので

ちょっと考えたりしながら。

これが取っ払われたら視界良くなって

部屋も広く感じるはず。

 

この記事はまた後日。

すっきりしたらアップします。

 

 

たった、コレだけの事だけどさ、

まずは、幸先の良い出来事でした。