いちの木の小屋と山

昭和~~な小屋をリフォームしたり、山やったり畑やったり、猪捕ったり、いろいろやって生きてます

出張準備

 

久しぶりに出張の仕事が入る。

今月は後半にまぁまぁ仕事がある。

毎月このくらいだといいのにな。

だったらもっと営業しろ。ハイ。

 

7日間続くので

今回も卓上調理器持っていきます。

 

玄米はたっぷり炊いたし

キャベツ、にんじん、セロリ、ミニトマト、長ネギ、玉ねぎもまとめた。

あとは向こうで買い足そう。

 

急須とお茶っ葉も入れた。

ビジネスホテル暮らしでくつろぐ必需品。

 

仕事道具に忘れ物はないと、思う。

食べることばかりが気にかかる。

外食・コンビニ弁当続くと体調崩す。

 

今回は帰り道に尾道一泊をくっつけた。

ぬかりはない。