いちの木の小屋と山

昭和~~な小屋をリフォームしたり、山やったり畑やったり、猪捕ったり、いろいろやって生きてます

まずはまともな大人になるべし

 

車両系建設機械 解体用 技能講習を聞いてきた。

 

油圧ショベルが目の前で動いているのを見るのは初めてで、

操縦することを意識したり、

動力がどう伝わっていくのか

気を付けて見たのも初めてで、

その動く姿は恐竜のように見えたりして、

 

とても面白かった。

 

けど、いろいろと感じるところあり。

ま、通訳は私の仕事じゃないから、口出しするこたないんだけど。

もやもや、、、

 

帰って早速翻訳のためにweb検索するも

目指すようなページ見つからず、

いろいろと漁っているうちに何時間も経過しており

「今日はお休みですか?」のメールにも気づかず無視状態。

 

あ、今日、インドネシア語教室の日だった。

失念。

 

ひとつのことに気を取られて

その他はすっかり忘れ抜け落ちてる。

 

まともな大人のやることじゃないよなー

 

スペックあげるだのなんだの言ってる場合かよーー

 

うんざりして寝転がればコロリと寝入って

化粧も落とさぬまま目が覚めたらこんな時間。

 

あーーーーもーーーーーー

 

 

あーーもーー

ですよ。