
小屋暮らしの日記 byいちの木

築50年、昭和~~な小屋をせっせとリフォームしながら暮らしてます! なるべく働かず、いろいろやって生きてます。

サソリ座のオンナ

 

昨日の尾道の記事が

スマートニュースに掲載されてる模様。

ものすごくPVが伸びてるんだけど、

来訪者さん皆が興味を持って読んでくれたとは思えず。

 

きっと、

尾道ラーメン つたふじ」でひっかかったんだろうな。

 

ポジティブな言及でなくて悪かったけど

そうなんだから、しょうがないよね。

 

 

 

10月は怒涛の一か月でした。

 

先月末から東京へ行ったことで

今後に繋がりそうな刺激をたっぷり受けたり、

これまで自分に持っていたイメージがひっくり返ったり、

実は出張中も仕事に集中できないくらい心ざわついていたので

がむしゃらに泳いだりしておりました。

 

今日は大分、日常に着地してきたこころもち。

 

 

 

あひゃー、だらだら先延ばしにしてた翻訳

真面目に取り組まなくっちゃーーー

 

インドネシアオルタナティブ教育についても

一本記事を書いて出す予定なので

そのことについても考えをまとめなくては、です。

 

 

そんな10月もあさってまで。

11月に、私はひとつ歳をとります。

そこに向かってすべてが収れんしていくような感じがする。

 

 

そうよ

わったっしっは~~~

さそり座のおんな~~~~

なのよ。