いちの木の小屋と山

昭和~~な小屋をリフォームしたり、山やったり畑やったり、猪捕ったり、いろいろやって生きてます

ナンパされた話し

 

あれってナンパだったんだ!!

というのが、

目覚めて第一に頭に浮かんだこと。

 

昨日、カフェでお茶しながら

インドネシア語の勉強をしていたら

広島に観光に来た、という男性に声をかけられたので

しばらくおしゃべりしてました。

 

すごくがっついた感じにガン見してたもんなぁーー

あの人。

 

私の隣の若いインドネシア人女性を!!!

 

あはは、

ナンパされてたのはnyonya-cではございません。

 

 

 

思い起こせば

警戒心を持って世界に対峙していた

お姉さん期を遠く過ぎ、

お母さん期を過ごし、一息ついた今、

全く巷の空気に疎くなっていたのであった。

 

日々、仕事と家の中、

身の回りのことで精いっぱいなんだもんなぁ~。

 

世間には

いろいろな情の川が流れているのでした。

 

 

今年もまた

おかしなハプニングも含め、

変化のあるアクティブな一年を過ごせますように。

 

好奇心いっぱい

面白いことたくさん

変化大好き

 

 

2017年もよろしくお願いいたします。