いちの木の小屋と山

昭和~~な小屋をリフォームしたり、山やったり畑やったり、猪捕ったり、いろいろやって生きてます

埼玉小川周辺のひとびと

 

 

4月が飛ぶように過ぎていった

 

そして5月に突入

 

 

埼玉に来ています。

小川町コミュニティの仲に入れてもらって

いろんな人と繋がって

人っていいなぁ~~

と、嬉しく思う日々。

 

ここの人たちって

本当、ここが好きでいきいきしてて

目ぇきらっきらさせてる。

 

 

私、よそもんですが

違和感なく受け入れてくれて

すんごい心地よい思いさせてもらってる。

 

だから、移住者が引き寄せられ

やってみたかった方法で暮らしはじめて

定住していくんだなぁ~

 

 

 

自分の暮らしを自分でつくってる人びとって

キャラにぶれがないもんねー

テキトーな余所行き顔で生きてないもんねー

 

 

 

私も広島でいきいき生きてこー

と、思うのです。

 

 

うん、うん、