小屋暮らしの日記 byいちの木

築50年、昭和~~な小屋をせっせとリフォームしながら暮らしてます! なるべく働かず、いろいろやって生きてます。

助っ人現る

 

ただいま。

 

前々回に書いた広島を面白くしたい人の集まり。

今日はその中でも「SIラボ」ってのの集まりがありました。

 

SIとはソーシャル・イノベーション

 

社会を革新し、かつ事業にも繋げちゃおう

というスゴイお話し。

まーー、まだみんなであーかも、こーかも言ってる段階なんですけどね。

知り合いの少ない広島でいろんな分野の人に会えるってのは嬉しい。

 

そこで助っ人見つけちゃいましたよ!!!

建築設計事務所やってる人、いい感じの人、

来週小屋まで来てくれるって、早速!!!!

あーーーーー、いい人じゃーーーーーー

 

もーーねーー

一人であれこれ考えてて頭打ちな状態。

したい事見えてはいるけど具体化しない。

気分のらないから後回しにし続けていた小屋の改修

ここにきてググーーーッと進みそう。

 

やっぱ、今年の私はきてますよ。

 

やっとブログタイトルらしい話しが書けそう!

こうご期待!!!