いちの木の小屋と山

昭和~~な小屋をリフォームしたり、山やったり畑やったり、猪捕ったり、いろいろやって生きてます

荷物来る

 

お金がない。

この夏は出ずっぱりで働いていたはずなのに、

と、思ったら

2週間以上もインドネシアに行って

お金使ってたんだった。

 

しかもこのところ、工事と薪ストーブ関係で

お金が出ていく。

先日振り込まれたはずのお金がもうない。

 

 

着くのは明日かな~

と、思っていたホンマの時計型薪ストーブが到着しました!!

 

 

f:id:nyonya-c:20171019180645j:plain

 

 

アウトドアに!暖房に!

インドアですが!

 

 

f:id:nyonya-c:20171019180848j:plain

 

ピッカピカのペッカペカ

 

 

ちょっと呆然としております。

 

嬉しいので新しいカテゴリー設置

”薪ストーブやってます”

まだ出来てないけど。

 

 

明日は晴れの予報なので

山に薪取りに行こう。

落ち着いて、少しずつ、煙突制作しよう、

 

チェーンソーも買わなきゃならんが

金がない。

薪割斧も欲しい。

しばらくは山に落ちてる枝を集めて

丸鋸でしのぎます。

 

明日は晴れ♡