いちの木の小屋と山

昭和~~な小屋をリフォームしたり、山やったり畑やったり、猪捕ったり、いろいろやって生きてます

つぶやき

 

いったいどのくらいブログを更新していなかったのだろう?

と、思ったら

まだ1ヶ月ちょいだった。

 

私の内面も、畑の姿も

広島の状況もドラマチックにいろんなことが

起こっては投げ出された状態のままで

このクソ暑さの前になすすべもなく

とにかく感情は使わないようにして

事態が好転するのを待っている、

そんなところです。

 

 

 

昨日も知り合いらは被災地ボランティアに出ていた模様。

私はカンパと友人を現場に出して

自分は自分の仕事にかまけちゅう。

 

 

心的余裕がなくて皆様のブログも読めていなかったのだけれど

ちょいちょいつまみ読みしただけでも

いきいきと潤いのある暮らしぶりが

ずざあああああーーっと自分にすいこまれるような感覚あり。

 

 

 

わたし、そうとう乾いてるわぁ

 

 

景気づけにこの前捕ったイノシシの写真を

 

f:id:nyonya-c:20180723063218j:plain

 

 

なにかしら楽し気なことはやってるんだけど

どっぷり集中してひたって楽しめてない感じ?

 

ないものねだり中で

あしもとがおろそかであるとも言う。