いちの木の小屋と山

昭和~~な小屋をリフォームしたり、山やったり畑やったり、猪捕ったり、いろいろやって生きてます

およぐ

 

 

久しぶりに仕事帰り

泳ぎに行ってます。

 

二の腕とか

お腹の上、下っ腹から胃の上にかけて

足も全体的に

そう言うと全身なんだけど、

そう、全体的にぶわっとだるんと

してきちゃったんだよね~~~

 

なんか忙しくてあわあわしてて

畑も朝ジョギングもやってないもの。

 

 

なので、

久しぶりのストイックモード到来!

玄米たっぷり炊いて冷凍して出張に持ってきた。

ビール飲まない。

出張中って自分の事だけしてればいいから、

その気になれば貴重な時間。

その気になれば。

 

 

泳ぎ始めはどろ~んどろ~んと動いてるんだけど

身体が水に慣れ始めるとしゅっとしてくる。

この、水と一体になってくる感覚が楽しい。

息も続くようになって

潜水で25mいけるようになったら

気分もスッキリしてる。

 

 

このモードが長続きしたら

イケてる中年になれるんだろうけどー、

まー、ダレたりしまったりの繰り返し、

 

そんなもんよねーー