いちの木の小屋と山

昭和~~な小屋をリフォームしたり、山やったり畑やったり、猪捕ったり、いろいろやって生きてます

雑居スペース

 

f:id:nyonya-c:20141007101206j:plain

 

 

小屋のまわりがあまりにも荒れ果ててしまったので

草刈をしました。

 

雑草にうもれた切り株は雑居スペースになっていた。

 

この株の主、柿が新しい芽をふき

なにやら雑草やきのこがのっかり

ありはせっせと住処を掘っている。

自然ってうまいことまわってますなぁ~~

 

で、小屋の横に車をつけようと

駐車場にする予定の場所を草刈りする。

案外ひろびろとしていることを発見。

 

草に埋もれて気付かなかった

木瓜があったり、

えーーーーと、これはすずらんだっけか?

と思わせるような株あったり。

 

それから秋野菜を植えるための畑作りと。

それからバジルがずいぶんと育ったので ジェノベーゼ作りました。

短いお休みはあっというまに過ぎていく。

 

ジェノベーゼ

んまかったよ~~~