いちの木の小屋と山

昭和~~な小屋をリフォームしたり、山やったり畑やったり、猪捕ったり、いろいろやって生きてます

からまわり

 

お疲れ様です。

 

予定していたよりも仕事が早く終わっちゃった、

まだ夕方4時、帰っちゃおーー。

で、

ホテルかえって荷物まとめて4時半出発、

帰宅は9時でした、、、、もう、ぼろぼろ、、しんど、、

 

高速運転って疲れるんですね?知らなかった

4時間のんびり下を運転するのと全然違うのね。

SAで仮眠したら、外、暗くなってたよ、

疲れた上の夜運転、危険!

 

皆様もお気を付けください

高速道路、私のようなドライバーも走っています。

 

 

お仕事の方は、わたし、からまわってました。

 

皆様日常の業務がおありのうえ、ですから

あんまりお相手してくれないよ。

せめて資料だけでもドカンと置いといてくれたら

出来ることあったんだけどな。

ってーか、向こうもどう対応して良いかわからないんでしょうね。

通訳って陰の存在だもんね、普通は。

あんまり期待されてないのねん。

でも、違う意味に伝えられてたら困るんじゃん。

でも、それでも気づかないのよねん。

 

お疲れ様でした。