いちの木の小屋と山

昭和~~な小屋をリフォームしたり、山やったり畑やったり、猪捕ったり、いろいろやって生きてます

一人ぶらぶら

 

いつもは宿に帰ると引きこもって

ネットか読書

手作り粗食、なのですが

今日は、ふ、と地元らしいものが食べたくなり

外もまだ明るいし、

ということで、散歩がてら飲みに出ました。

 

f:id:nyonya-c:20150523030020j:plain

 

工場の町

 

f:id:nyonya-c:20150523030106j:plain

 

空き地らしい空き地があって

 

 

f:id:nyonya-c:20150523030152j:plain

 

焼き杉の壁の家がいくつか見られる。

ここはたばこ屋さんだね

杉板とタイルのマッチングがかわいい。

 

f:id:nyonya-c:20150523030345j:plain

 

はいはい、

今日は歩きだよ。

 

f:id:nyonya-c:20150523030450j:plain

 

部活の帰りだね。

私が写真撮ってるから

気を使って立ち止まってくれた

かわいい子。

 

f:id:nyonya-c:20150523030612j:plain

 

単線だ

この町はすぐ後ろに山が迫って

すぐ前は海、という地形。

 

 

f:id:nyonya-c:20150523030708j:plain

 

三島五郎?かと思った。

 

 

f:id:nyonya-c:20150523030814j:plain

 

店発見

 

 

 

f:id:nyonya-c:20150523030845j:plain

 

プはーーーーーーーーッッッ!!

お疲れさんですっ!

 

やっぱ、とりあえず生中

これ、初かつお、奥はあずき貝の含め煮

あと、ここは養鶏がさかんだ、と聞いたので

地鶏のから揚げ

大根サラダ、いただきました。

いつにない贅沢です。

旅行きぶんでいい気分。

 

日本でカウンター一人飲みって

はじめてかも、、?

年取るといろんなことが気楽になりますな。