いちの木の小屋と山

昭和~~な小屋をリフォームしたり、山やったり畑やったり、猪捕ったり、いろいろやって生きてます

カンパお願いしまーーーす

 

ただいま~~

今日はスタッフミーティングでした。

何の、って

13日の日曜日に行う一万人の人文字の。

 

NO WAR  NO ABE

って人文字作ります。

それをヘリで空撮します。

 

皆さんデモとか人文字とか市民団体とか

以前からやってるらしきツワモノばかりのご様子で、

私はたいそう疲れました。

 

世の中いろんな人がいるのね。

 

団体からの参加者がほとんどのようです。

 

私のように個人で

なにか行動しなくちゃって人も

結構いると思うんだけど

それは現れるまでは目に見えないものなー

 

 

私は当日カンパをお願いするスタッフです。

 

そこら辺をうろうろまわるので

勝手がわからなさそうな

一般参加者に声をかけ、誘導するのもお仕事かな

と、思っています。

 

私は声をかけられやすいタイプの様ですので

どこに並べば良いのか

困ってる人がみつけて

聞いてくれることもあるかと思います。

 

もしもこのブログ読んでいる方で

広島中央公園に行って人文字参加しようかな

という個人の方いらっしゃいましたら

お知らせです。

 

NO WAR の中の O の文字が私達が作る場所です。

他はいろんな団体がまとまって整列して形作ります。

 

何人が参加しているか把握するために

数字の書かれた札を配りますので

受付で受け取ってください。

ご協力お願いします。

 

当日どれだけの人が参加するかで変わってくるでしょうけどね。

 

まー、なるようになるでしょう。