いちの木の小屋と山

昭和~~な小屋をリフォームしたり、山やったり畑やったり、猪捕ったり、いろいろやって生きてます

ちょっとずつやってます

 

ちまちま片付けやってます。

 

しかし、この天気

雨が嫌いではないのですが

雨の日に行動するのは嫌いです。

本でも読んでいたいけど

それはそれで落ち着かない。

 

天井をはがすと膨大な埃をあびるので

あまりやりたくない

 

なのでちょっと床剥がしてみた。

 

f:id:nyonya-c:20151001201820j:plain

 

 

うおぉおおお、、丸鋸こわいです。

電動の回るもの、みんな怖いです。

ハンドミキサーでさえもちょっと怖い。

 

やる気失う。

 

 

f:id:nyonya-c:20151001202013j:plain

 

 

野縁はとっぱらって

トタンの屋根に穴をあけて

薪ストーブの煙突をまっすぐ出すつもり。

 

暗い

 

 

f:id:nyonya-c:20151001202601j:plain

 

ひぇぇえ~~~

なんか出てきそうですが

これでも檜風呂。

これも取っ払って

ここは冷蔵庫置き場にする予定。

 

風呂桶はいつの日か

山の中に露天風呂として復活、、、なるか?

 

 

いろいろと作りたい想像はしますが

仕事が行き当たりばったりでなかなか進まないので

どーせ口ばかりでやらない、

という評価をよくいただきます。

 

ありがとうございます。

 

いいんです、できることをやりゃ。

 

 

 

天気が良く太陽の輝く日でないと

やる気にならん。

 

とりあえず

ライトをぶら下げてみた。

 

 

f:id:nyonya-c:20151001203008j:plain

 

今日はここまで。