いちの木の小屋と山

昭和~~な小屋をリフォームしたり、山やったり畑やったり、猪捕ったり、いろいろやって生きてます

朝から涙ボーボー

 

いつも楽しみに訪れている、

辛辣毒舌ダジャレ暴言にて鋭く現代日本社会で起こっていることを

伐り出してくれているサイトにて

泣かされた。

 

添付された動画があまりに素晴らしすぎて。

 


André Rieu - And The Waltz Goes On

 

私はこのアンドレ・リュウという人を知らなかった。

 

そこに人間がいて芸術が生きていて

皆が笑顔で

どこまでも音が包み込んでくれて

わかり易くて

皆が満足している場の増幅する空気

 

こんなことが世界にあるんだって

 

ここに行きたいけれど

その前にこの木偶のような心身に準備体操させとかないとな。

観客と合同の演奏会だから、

やっぱ、そんな観客のいる国に行って参加したいな。

 

初めての青色申告にうんうんうなっている

2月12日の朝

こんな感動に見舞われようとは

思いもしなかった。