いちの木の小屋と山

昭和~~な小屋をリフォームしたり、山やったり畑やったり、猪捕ったり、いろいろやって生きてます

ぶつぶつと近況など

 

いつもの仕事でいつもの出張中。

 

東京帰りから出張までが近く

罠をじっくりと仕掛ける間がなかった。

それでも急ぎ勝負にでてみたが、

扉落ちて獣中におらず。

 

今月20日で害獣駆除許可が切れる

が、しばらくしたら猟期に入る。

 

これからじっくり、じっくり追い詰めよう。

 

 

佐賀産の有機大豆でテンペを作ってもらった。

すごくきれいな出来だよ、と

先ほどメール入る。

 

残念。

私、広島いないんじゃん。

 

直接、有機野菜食堂わらしべに送ってもらうことにした。

よろこんでくれたらうれしいな。

 

 

毎日MP3プレイヤーを耳につっこんで

インドネシア語放送録音したものを聞いているおかげか

わりかしすらすらと文章が口から出ている気がする。

 

もっともっと自分を洗脳するのだ。

 

 

 

派手さはないが

淡々と歩を進めている、感じ。