いちの木の小屋と山

昭和~~な小屋をリフォームしたり、山やったり畑やったり、猪捕ったり、いろいろやって生きてます

でかい

 

 

5時、目覚ましをかけていたが起き出せなくて2度寝。

6時、布団を出て着替えジョギングする。明るくなってから獲物を確認。

6時半、朝ごはんを作り、

7時前、M氏に電話をかける。

 

「結構大きいのかかってます」

「ほいじゃこれから行きましょう」

 

と電話してから10分後にはM氏が現れた。 早っ!

 

午後3時に来ます、とのこと。

うむ。 島へ行くのは夜になるな。

でもでも、絶対解体作業には加わりたいので宿には遅くなる旨連絡しよう。

 

 

かかったのはこんなヤツ

 

 

f:id:nyonya-c:20181124083451j:plain

 

 

 

どすん、と箱にぶつかると数十センチ箱が移動してしまう程

元気ででかい個体です。

危険!

 

 

 

今朝はやけに寒いと思っていましたが

初霜が降りていました。

 

 

f:id:nyonya-c:20181124084041j:plain

 

夕方の解体作業は寒そう、、、