いちの木の小屋と山

昭和~~な小屋をリフォームしたり、山やったり畑やったり、猪捕ったり、いろいろやって生きてます

梅の香

 

 

煎餅みたいなタイトルだけど

花の香りの方

 

今朝ジョギングしに道へ出たら

梅の香りがながれてきた。

 

昨日の朝たっぷり降って

午後にはたっぷりの日が注いだおかげか

近所の梅園は全体に白っぽく開花していた。

 

その香りを四方八方存分にまき散らしている。

素晴らしい

 

こーゆうさ、中から湧いて出るものが

外にうわああーーっと出て来る様って

感動的

 

きっと人も同様

 

感動的人生を送りたいね、と 思います。

 

 

 

現在、絶賛去年度収支記帳中

2月中に確定申告終わらす!

もう去年の轍は踏まないゼ!

 

ジタバタしながらも

なんとか去年のこと思い出し出し辻褄合わせ

 

そして、バティック制作の方もそこそこいけてる

うむ、と 閃いては実行し

こつ こつ と進めています。

 

これまで自分の中に溜めていたものが

じわ じわ と出てきてる感じ。

そのうち、うわわあああーーっと大放出

するぞ!!