いちの木の小屋と山

昭和~~な小屋をリフォームしたり、山やったり畑やったり、猪捕ったり、いろいろやって生きてます

バティック展に出しま~す

 

 

 id:sakiimamuraさんから嬉しいご質問♡

バティック合同展示会の詳細教えて

ですって!

興味持っていただいて

ありがとうございます。

 

以下、今回の展示会の案内状写真

 

 

f:id:nyonya-c:20200316130215j:plain

 

大倉山記念館ギャラリーにて

会期 2020年4月8~13日 午前10時~午後6時(最終日は午後4時まで)

です!!

 

この案内状の写真は中右 絢子先生の作品です。

 

私が初めてバティックの技法に触れたのは

ジョグジャカルタのバティックアーティストの工房でした。

バティックの道具を使って蝋で線を引くのって、

すんごーーーく難しいの

もー、どうしたらまともに線が引けるのか

ちっともコツがつかめない。

 

で、東京に戻ってから

中右先生のバティック教室に参加させてもらいました。

 

その的確なご指導によって

だんだんと蝋で描くってこつを掴めるようになって、

出来なかったことが出来るようになって

むっちゃ楽しくなった!

 

えーーっと

長くなるので

ここまででアップ