いちの木の小屋と山

昭和~~な小屋をリフォームしたり、山やったり畑やったり、猪捕ったり、いろいろやって生きてます

ヤメてえええぇーーーッ

 

 

お昼ご飯にラーメン作って

小屋に持ち運び

携帯に充電しようとプラグをコンセントに差し込み

ふ と横向けば 鹿

 

私がさっき通ったばっかの

小屋の前でクローバーむしゃむしゃ食ってる

 

ガッツリ目を合わせ

しばし見つめ合う私達

 

写真とらな!と携帯向けたら逃げた

 

 

f:id:nyonya-c:20200603083029j:plain

 

こちらを振り返り

「来てる?」

 

 

f:id:nyonya-c:20200603123528j:plain

 

「ふ~ん」

 

 

f:id:nyonya-c:20200603123617j:plain

 

「じゃ、こっち行こ」

 

あああっ

ヤメテェーーー!!

そっちは私の畑なのよっ!!!

 

でもって、元気よく広がり始めた

かぼちゃの葉っぱをぱっくり食べやがった!

 

手直に棒も石も見当たらないので

しょうがなく空手で追っかけたら

山の中に消えてった。

距離とって、立ち止まり、こちらを振り向きながら。

 

 

もお、許せません。

 

私を本気にしちゃったね。

 

出来る限りの手を打つ。

 

 

作物を育てながら

守りながら

獣を捕る

 

負けん