いちの木の小屋と山

昭和~~な小屋をリフォームしたり、山やったり畑やったり、猪捕ったり、いろいろやって生きてます

笑ってらんないけど可笑しい

 

 

 

f:id:nyonya-c:20201128180912j:plain

 

 

今、声をあげて笑いながら読んでます。

 

笑ってる場合じゃないんだけど、

日本の現実ともかぶるところ多々あるから、

でも書くの上手いんだもの~ この人

神保さんの訳も上手い!!

 

 

ビデオニュースドットコムで神保さんが

「読んでね」って言ってたから

図書館で借りて来た。

ごめんね、買わなくって。

 

いやぁ~今さら感あるから

ぱらぱら読みで本返そうと思ってたんだけど

どうしてどうして

まだ内容は古くなってないよ。

 

トランプが落選しても

トランプ現象は終わらない。

 

ノリがよくって

さくさく読めます。

 

笑ったあとに

怖いやつね。

 

あんまり面白いので投稿しました。