いちの木の小屋と山

昭和~~な小屋をリフォームしたり、山やったり畑やったり、猪捕ったり、いろいろやって生きてます

試験終わった

 

はぁ~~ おわった 終わった

試験終わった

ボロボロだったけど、

試験は終わることに意義あり、なのだ。

 

とにかく、終わったっっ、

落ちたらまた受けるまでのことっ!

 

 

たかだか30分程度の通訳試験だったが

どえらい消耗したわ

 

んでもって、

今日は久しぶりの仕事してどっ疲れて帰ってきたところ。

 

随分と鈍ってるもんなーー、、

もっと丁寧にシステマティックに訓練しなくちゃ、なのだが、

なのだが、、、

 

 

f:id:nyonya-c:20210118174908j:plain

 

 

今日は素敵な宿に泊まって、しかも貸し切り状態!なので

発泡酒は500mlだ!

久しぶりに本など読んじゃうのだ!

 

やっぱ、大きい薪ストーブいいなぁ~

火力が全然違うわ

あったかーーい

 

通訳としての、ある程度までの能力は保持しつつも、

山についての体験を増やし

あわよくば、収入につながる何かがボタ餅る可能性をさぐる、

そんな2021年を生きていこう、

 

と、思う令和3年一月半ば

 

この後、ずっと暇です