いちの木の小屋と山

昭和~~な小屋をリフォームしたり、山やったり畑やったり、猪捕ったり、いろいろやって生きてます

リゾートしたい

 

 

 

小屋の整理してるとたいていはまる

思い出沼

昔の写真に手を付け始めたら

忘れてたいろいろに思考が飛んで

片付けは中断される羽目になる。

 

 

 

f:id:nyonya-c:20210915235014j:plain

Nerja

 

 

スペインの海がきれいな街、ネルハ

当時の通貨はペセタですよ。

欧州が統一するなんて全く予想の外だった。

 

良さそうなバルを見つけて入って

指さしでタパスを注文

そして、うなせるべっさぽるふぁぼーる

と唱える。

 

食では必ず満足させてくれたスペイン

光も中庭も花々も食器も素敵。

建物に 町に 音楽に

イスラム文化が入り混じってて

すごく好み。

 

 

 

小屋には私のこれまでの人生

プラス

おじいちゃんの人生分のいろんな物が積んであるから

(おじいちゃんが洋行から持ち帰った物とか)

これを日常の生活の中に蘇らせたいなぁー、とか

あれこれ想像して考えが飛んで

ずんずん時間が過ぎてしまう。

ま、そーゆうの、楽しいけど。

 

 

 

上の写真のほかにも

友達がインドネシアに来て、バリで合流した時の

ホテルのビーチで撮った写真も出てきた。

アハハ、友達は赤い口紅にロングヘアだ。

 

 

 

はぁーーぁーーー

コロナなんか忘れて

リゾートしたいなーーー