いちの木の小屋と山

昭和~~な小屋をリフォームしたり、山やったり畑やったり、猪捕ったり、いろいろやって生きてます

今も昔も

 

本日快晴!!!

 

身体が軽くなり、くしゃみも減ったので

クロスバイクで映画観に出かける、懲りぬ奴。

念には念を入れて鬼のような重ね着にマスク。

皆さん、上着を脱いで気持ち良さそうにしているなぁ~~

 

この映画が横川シネマで最終日だったのだ。

 

 

 

 

ふーーーーーむーーーーーー

 

ま、

そーーゆうことよの。

わたしらの昔も今も変わっとらん

ということよの。

 

しっかし、まっこと

人間は生命力だぜよ。

 

この映画に出てくる生存者の有藤さんのかくしゃくとしていること!

とても80を過ぎた人間とは思えない。

おめめキラキラなのだ。

周りがばったばったと亡くなっていく中

こういう人も確実にいるという生命の不思議。

 

南海放送のドキュメントで

映画で見る必要もなく動画検索すれば話の内容は見れるんだけどね。

 

 

特にまとめらしきものは

なし。