いちの木の小屋と山

昭和~~な小屋をリフォームしたり、山やったり畑やったり、猪捕ったり、いろいろやって生きてます

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いやぁ~ 遊んだ遊んだぁ~~ 温泉三昧の7月

一ヶ月まるまる仕事が入るつもりであけていた7月。 楽しみにしていたのに、 その仕事が空振りと決まって つまりまるまるあいちゃってたこの7月。 あちゃーー、 と思っていたのだが 蓋を開けてみれば遊びまくった7月となりました。 収入の方は、ちょっと家…

オニユリ

朝からじっとりべったり シャワーを浴びる前にちょっとジョギング 湿度の高いのは好きじゃないけど 土や草や木々のにおいに包まれるのは好きだ いい匂い くんくんくん この匂いを身体に取り入れただけで 今日は健康にすごせる気がする たいして真剣に走らな…

買っちゃった

今日から蝉が鳴いています 昨日も鳴いてたかしら? 記憶にない。 相変わらず空気はじとっとしているけれど あさ、窓を開けたら一斉に蝉が鳴いていた。 今日から夏 わたしのなかでは なので、浴衣買ってきた。 ここ何年か欲しいな、と思いながらも買いそびれ…

瞑想

ふんぎゃぁぁぁーーーっ って感じになってたので瞑想する。 そういえば勧められたな、と思い出して。 若い頃こういった事に傾倒してたりして まだ全然現実の人生歩んでないのに そこに(どこに?)至れたら素敵~~ とか みーはーに考えていたんだか真剣だっ…