いちの木の小屋と山

昭和~~な小屋をリフォームしたり、山やったり畑やったり、猪捕ったり、いろいろやって生きてます

Lucu Lucu!

朝から雨が降りますねー

昨日の開墾のつづきは晴れた日までおあずけ、

なので

ジョグジャで買ってきたものの写真撮りなどしています。

 

f:id:nyonya-c:20150410140515j:plain

 

これ、かわいいでしょ!!

もちろんハンドメイドでデザイン良し!

色も質感もいいです。

他の品物も手描きの絵がグロかわいい。

 

私なんてクソ真面目に手描きバティックやって年取っちゃったからねー

いや~~いいな~~こーゆうの

若いっていいですよ!

これからでも遅くない、これからはポップなおばちゃんになろーっと。