いちの木の小屋と山

昭和~~な小屋をリフォームしたり、山やったり畑やったり、猪捕ったり、いろいろやって生きてます

髪切った

 

 

さっぱりーー

なぜ今まであんな重いのぶら下げてたんだか?

床に落ちてるの見てもウンザリしてたのに。

 

そうだ、ショートにしよう!!と思って

予約入れて

昨日髪切ってきた。

「大人のショート」ってワードで検索したら

出てくるスタイル。

 

思い起こしてみれば

髪の毛伸ばそうって思ったきっかけは

婚活パーティーだったわ。

なんかウケ悪くなかったから

この分野を開拓してみるか?!と思って

私史初で身なり女性化にシフトしてみたのだった。

 

2019年いっぱいで女性化路線止めたのに

そのままだらだらと長いままだった。

 

 

すっかり秋ですね

夏のことは忘れて

リフレッシュいたしましょう~