いちの木の小屋と山

昭和~~な小屋をリフォームしたり、山やったり畑やったり、猪捕ったり、いろいろやって生きてます

ゴクミ

 

図書館で音楽関係の本を探していたのに

芸能人本見つけちゃった。

  ゴクミ

あの後藤久美子の美少女時代から進化した姿。

 

小さい頃賢かった、とか

かわいかった、とか

周りから抜きんでていたっていっても

成長したら残念な感じになる人が多い、ようですが。

 

ゴクミの成長には本当驚かされる。

人間の女としてあますところなく

全てにおいてスペックを上げている。

 

しかもセレブ感ハンパないです。

 

しかし、外国に住んで子供と日本語で話すこと、

なんかは共感する部分があったりして、

娘さんとの日本語のエピソードも

うん、うん、うん、じ~~~~ん

ときたりして、かなりちゃんと読んでしまった。

 

わざと芸能人本だなんて書いてみてるけど

彼女の人生は日本の芸能人世界をびょーーーんと飛び越してて

はるかかなたで当たり前に進化してるんだわね~

 

 

f:id:nyonya-c:20160223062116j:plain

 

 

 

久しぶりに棒パンを焼いた。

パルメザンとジェノベーゼ

オレガノローズマリーが混ぜ込んである。

そこに自家製生ハム巻いて。

 

イタリア系フランス人だというジャン・アレジ氏との

羨ましすぎる暮らしぶりに乾杯!!!