いちの木の小屋と山

昭和~~な小屋をリフォームしたり、山やったり畑やったり、猪捕ったり、いろいろやって生きてます

活動報告

 

 

f:id:nyonya-c:20191028025845j:plain

 

 

 

インドネシアから帰って来ました。

 

それが2週間前

 

その週のうちに埼玉へ行き

知り合いの知り合いのカフェバーにて

バリナイトって企画でお料理出しました。

 

そして今、出張先のホテルにて

久しぶりのブログに味気ない取り急ぎの活動報告を書く。

 

この後高知県行きます。

 

 

11月はまったく仕事に出ないことにしました。

働き方変えようと思って。

これからどうなるのかまったくわかりません。

 

ごろり と変化するかもしれないし、

立ち返って

小屋と畑と猪捕りに注力するのかもしれない。

久しぶりの予定を入れない月

 

インドネシアではすごく自然に動けて

自分の中に自分が帰った感覚が心地よくて

書きたいことがぎっしりあるんだけれど

ありすぎてすぐには書けない。

 

そしてあの感覚がだいぶん薄れてきちゃった

きょうこの頃

 

忘れるな!!

の思いで活動報告だけは書いとく!

取り敢えず!