いちの木の小屋と山

昭和~~な小屋をリフォームしたり、山やったり畑やったり、猪捕ったり、いろいろやって生きてます

おいしくたべる

 

 

f:id:nyonya-c:20191107084946j:plain

 

 

さむくなった

朝ごはんの支度をする6時がまだ暗い

ジョギングするには丁度いい

 

ちかごろのお気に入りは硝子のお皿

私の畑で唯一食べられる

おばけラディッシュの葉っぱのせて

塩振って揉んでオリーブオイルかけて食べる

このお皿で食べると

野菜炒めでもキムチでも

なんでもおいしく感じられる

 

 

 

f:id:nyonya-c:20191107085416j:plain

 

 

先日 こーーんなご馳走にありつき

興奮で指がレンズにかぶってますけど、

もー、もー、ほっぺたが落ちるくらいとはこのことで

新鮮な伊勢海老美味しかった!

 

 

我が家で食べるふだんのご飯は

また別の次元でおいしい

しみじみとおいしいなぁ~と思うよ

手前味噌の自画自賛ですけどさ

 

 

 

f:id:nyonya-c:20191107090009j:plain

 

 

ふきの花の黄色がきれい

 

 

 

f:id:nyonya-c:20191107090046j:plain

 

 

夜は寒いので火を焚いています