いちの木の小屋と山

昭和~~な小屋をリフォームしたり、山やったり畑やったり、猪捕ったり、いろいろやって生きてます

山本太郎推し

 

 

明日は東京都知事選挙ですね。

私は山本太郎さんを応援しています。

投票権ないけど、 ハハハ

 

あんな人に投票して良いものか? と、

不安に心揺れている、都民の方がこれ読んでくれたらなぁ~

背中押しちゃれっ!

という気持ちで、書いてます。 ハハハ

 

きっと悪い先入観や

悪意のあるコメントや

 

「お前、あんなんがいいの?」って友達にバカにされそう、とか

他人の評価に影響されて躊躇する人、いるんじゃないかな?

 

 

動画をみて、共感しそうになって

え?自分、洗脳されてる?とか

これって、ポピュリズムにのせられてるかな?とか

 

まだもう少し時間があるから

あれこれ情報を検索して

納得いく政策をあげているか、口先だけでないかどうか

悩みに悩んだら良いのではないでしょうか?

少なくとも、

投票に行って現職に票を入れない、っての重要でしょう。

 

わたしとしては

これまで発言をフォローしてきた

おおかたのリベラル系論客が

宇都宮さんを支持しているので

がっかりしています。

 

ま、しょうがないけどさ。

 

いや、ウツノミヤさんは正しい良い人なんだとは思う。

だから、しょうがないかな、なんだけどね。

 

でも、

 

ここまで腐っちゃった現状を変えるには

ビジョンを持って大胆に動く人じゃないと

無理じゃない?

 

同じ政党だから、とか

立場上支持する、とかじゃなくて

その人柄や本気度に人が集まって

力を合わせずにはいられない

人を動かす力のある人じゃないと

無理じゃない?

 

 

 

 

あーー

書きたいこと一杯過ぎてまとまらず

とうとう23時を過ぎちゃった

 

 

この選挙活動に加わっている皆さんは

23:59まで 制限時間ぎりぎりまで

ポスティングに歩きまわるようです。