いちの木の小屋と山

昭和~~な小屋をリフォームしたり、山やったり畑やったり、猪捕ったり、いろいろやって生きてます

ハイゼットジャンボのカーキ色が欲しい。

 

 

ハイゼットジャンボのカーキ色が欲しい。

欲しいんです。

 

コロナーな今年をなんとか乗り切れそうなんだけど

あと数年はワクチンなど当てにならないだろうし、

だからますますここでできることに注力していく

それは、ある意味チャンスでもあるわけで、

 

で、軽トラ欲しいなぁ~

って。

農作物や薪なんか乗っけて行商したいな~~

 

前から注目してたんですよね~

ハイゼットジャンボ

 

 

 

今日の妄想は

ハイゼットジャンボの荷台に自作の幌つけたい。

荷台泊で旅したい。です。

 

イメージは幌馬車とか

インドネシアの山の村々を結ぶ簡易なトラックミニバスとか

 

骨の素材は何にしよう?

水道用塩ビ管でも風圧に耐えるかなぁ~

ビニールハウスの資材が使えそうか?

どんな形がかわいくて、雨が入りにくいかなぁー?

どうしても雨が入る事は想定して

床に排水機能を持たせたらいいんじゃない?

幌のデザインあれこれ

窓を作ったり、ネットで蚊が入らないようにしたり

縫うのはお手の物だからねー

幌にあたる雨の音とか、よさそう~~

 

 

とかとか

 

youtubeでレビュー見ては

そうかそうかと長短確認中

 

小屋の片付けしながら

 

畑の手入れしながら