いちの木の小屋と山

昭和~~な小屋をリフォームしたり、山やったり畑やったり、猪捕ったり、いろいろやって生きてます

ロハスピクニック広島中止のお知らせ

 

 

 

友達とおしゃべりしていたら

ロハスフェスタとか出店してみたらええんじゃないん?」

と言われ、早速応募フォームを送ってみたのが7月16日

目出度く出店許可いただいたのが8月4日

 

そして、8月24日イベント中止の連絡がありました。

もちろん新コロナが収まる様子が無い為、とのことですが、

予定を変更して第四次応募受付なんてやってたから

参加を見合わせる人が多くて

出展者が思う程集まらなかったのかもしれない?

とも思う。

 

ロハスフェスタって言うのは

日本の何箇所かで開催されているイベントで、

広島開催のはロハスピクニックという名称らしい。

 

このところかばん作りばかり考えていたのは

ロハスピクニックに出したいと思っていたから。

こーゆう目標でもないとなかなか物、作らないからね。

 

 

まぁー残念ではありますが、

これがきっかけでエンジンがかかり

ごろんごろんと車輪が回転を始めたので

このままのモードでかばん作りを進めていきたい。

 

 

 

f:id:nyonya-c:20200516193945j:plain

 

 

このバティックに柿渋かけたのが5月

色が変化して茶色がかなり濃くなった。

ふ~~~ん 面白い

 

中濃度の柿渋液を使ったのだが

も少し薄めて、何度も重ねたらまた違う感じになるのかな?

時間に猶予ができたので

実験いろいろしてみます。